霜降り・せいや、ティーン人気が絶望的だと判明 「あの報道前でこれ?」

『霜降りミキXIT』で霜降り明星・せいやのティーン人気が判明して…

エンタメ

2020/07/14 11:00

霜降り明星・せいや

お笑い第7世代の霜降り明星ミキEXITが、ワンランク上の男「Mr.ダンディズム」になるためその極意を学んでいくバラエティ番組『霜降りミキXIT ~目指せMr.ダンディズム~』(TBS系)が13日深夜放送。

10代女性・ティーンからの人気調査をした結果、霜降り明星・せいやにとってツラすぎる現実が露呈した。



 

◼ティーンの人気調査

この日は「ティーンにササるダンディズム」がテーマ。霜降り・せいやと粗品、ミキ・昴生と亜生、EXIT・兼近大樹とりんたろー。が、ティーン69人を対象に「自分が1位に選ばれるだろう」アンケート調査を実施、ランキング形式で結果を発表していく。

冒頭に粗品は「6月18日よりも前に調査している」と指摘。せいやがリモート飲み会に誘った女性に下半身を露出した「Zoomセクハラ」が報じられるより前に調査していると暗に示すと、せいやは「間にあったな」と胸をなでおろした。


関連記事:先輩芸人がお笑い第7世代への不満爆発 霜降り・粗品に「お前は悪魔だ!」

 

◼「すきぴ」なのは…

まず最初は兼近から。自分が1位になれると確信しているのは「すきぴランキング」、6人のなかでティーンが好きな芸人は誰か明かされていった。

大方の予想通り、1位は兼近、そこから亜生、りんたろー、昴生、粗品と続き、ワーストはせいや。

「あまり好まない」「女絡みでだらしない」「風俗とか行ってそう」と散々な評価を受けたせいやは「これ(報道の)前じゃないやろ」と猛ツッコミ。「報道前にこれだったら、記事見たら全員ゲロ吐いてる」と嘆いた。

次ページ
◼圧倒的不人気