『とくダネ』カズレーザーの「グッと楽になる」発言に称賛の声続出

『スッキリ』政府による景気・経済再興の政策「Go To Travelキャンペーン」をめぐり、カズレーザーがキレのあるコメントを発した。

エンタメ

2020/07/14 13:00


 

■カズレーザーのコメントが斜め上すぎる

続いて同キャンペーンの問題点に触れ、今度は伊藤アナ自らが「スッキリしない」「(政府が)明確なメッセージを出してくれたら…」と心情を語り始める。するとMCを務めるカズレーザーが「グッと楽になりますよね」と、これまた朝の情報番組に絡めた返しを見せた。

見事な切り返しに伊藤アナはおどけた様子で「そう! さすが!」「とくダネですけどね」とコメントし、オチをつけている。


関連記事:カズレーザー、10万円給付金の使い方に私見 「辞退する人」に疑問も

 

■「発想が天才」と反響

一連の流れを受け、そのテンポの良さに感動を覚えた視聴者は多い模様。ツイッター上では「この切り返しうまいなあ」「さすがに笑うわ」といった声が多数上がっていた。

他にも「咄嗟の発想が天才すぎる」「瞬時にこれが出るのか…」など、カズレーザーの頭の回転の速さに脱帽の声を上げる視聴者も少なくないよう。

・合わせて読みたい→カズレーザー&竹俣紅デート報道、「ネタじゃ?」「ヤラセ」の声も

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ