ミキ昴生「おもんないで」とEXIT兼近にブチギレ ファンからは心配の声

『霜降りミキXIT』で「ティーンにササるダンディズム」を調査。圧倒的な人気を誇るEXIT・兼近大樹にミキ・昴生がブチギレ。

2020/07/14 16:00


 

■兼近の1位独占に不満

昴生は、結果発表の前に兼近の順位を「3位」と予想しており、「兼近はただただ人気。お兄ちゃんとか関係ない」と、兼近の人気ぶりを認めつつも1位になることはないだろうと推測していた。

しかし蓋を開けてみると「お兄ちゃんキャラ」であるはずの昴生でなく、「チャラ男キャラ」の兼近が首位を飾る結果に。他のランキングもほぼ兼近が1位を独占する事態となり、昴生は「何やってもコイツやん。なんでコイツをお兄ちゃんにしたいの?」と不満を漏らした。


関連記事:m−flo・LISAの霜降りせいやへの発言がほぼ予言 「スケベスティック外でアピってない?」

 

■「アイデンティティが…」と心配の声

「お兄ちゃんキャラ」が定着している昴生がランキングで兼近に負けたことを受け、SNS上では「昴生さん、本当のお兄ちゃんなのにかわいそう」「お兄ちゃんのアイデンティティが…」と心配するファンの声も見られた。

また、番組に出演したゲストの生見愛瑠は昴生に対して「お兄ちゃんというより、お父さんっていう感じ」となかなかシビアなコメントをし、スタジオ内からは共感の声が上がった。

ティーンの厳しい意見を受け、ショックを受けた様子の昴生。ランキング的には2位と決して悪くない順位なため、これからの頑張りに期待したい。

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、退院後の近影に「やつれた?」と心配の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ミキ昴生EXIT兼近大樹霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング