EXIT・りんたろー、相方・兼近大樹との圧倒的な人気格差に愕然 「いつもありがとうな」

『霜降りミキXIT』でティーンの人気調査をした結果…

エンタメ

2020/07/14 12:30

13日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)で10代女性・ティーンを対象にした人気調査を実施。EXIT・りんたろー。と兼近大樹の人気格差が判明した。



 

◼ティーンの人気調査

お笑い第7世代の霜降り明星・ミキ・EXITがワンランク上の男「Mr.ダンディズム」を目指す同番組。この日は「ティーンにササるダンディズム」がテーマに、69人のティーンを対象にしたアンケート調査の結果をランキング形式で発表する形だ。

それぞれが「これなら俺が1位」と思うアンケートを考え、1位~6位までが発表されていったのだが、EXITの人気格差が明らかになっていく。


関連記事:EXIT・兼近、仕事のばっくれエピソードに反響 「マジわかる…」

 

◼圧倒的な兼近人気

「すきぴ」では兼近1位でりんたろー。は3位、「お兄ちゃんにしたい人」は1位と4位、「キスしたくなる人」は1位と3位、「ぬいぐるみにするなら」で2位と5位、「将来の悩みを相談したい」は1位と4位。

常に上位の兼近と下位のりんたろー。といった構図ができあがったが、最後の「面白い人」では1位と6位という衝撃の結果に。すべてのランキングを見終えたりんたろー。は「そうか…兼近いつもありがとうな」と悲しそうに兼近への感謝を述べた。

次ページ
◼視聴者はフォロー