最上もが、ウルトラ怪獣に変貌してファン衝撃 「ジャミラじゃん…」

最上もがが、夢眠ねむの誕生日を祝福。ツーショット写真にも注目が集まっており…。

2020/07/14 16:30

タレント・最上もがが自身のツイッターを更新。同じ『でんぱ組.inc』の元メンバーである夢眠ねむとのツーショット写真を公開し、注目を集めている。



 

■7月14日は誕生日

14日、最上は「ねむの誕生日じゃん! て気づいた瞬間から生き返ったから撮影がんばれる」「めでたい」と綴り、同日に誕生日を迎えた夢眠を祝福している。

投稿にはでんぱ組の衣装に身を包んだ最上と夢眠のツーショット写真が添付されており、1枚目の写真では2人とも笑顔を浮かべている。一方で2枚目の写真は、何故か夢眠は口元を大きく歪ませ、最上は衣装のトップスに首をしまい、『ウルトラマン』に登場する怪獣・ジャミラのような姿になっていた。


関連記事:最上もが、過去のパスポート公開で自虐 整形と言われても「仕方ない」

 

■「めちゃくちゃ貴重!」とファン大歓喜

投稿された写真に対し、ファンからは「このツーショット大好きです!」「めちゃくちゃ貴重な写真を…ありがとうございます!」「2人ともかわいいし、懐かしい…」といったコメントが多数寄せられている。

また「ジャミラおるやん(笑)」「これは完全にジャミラ」など、ツッコミの声も少なくない。


関連記事:最上もが、胸元ざっくりコスにファン大歓喜 「谷間が…」「反則でしょ」

 

■誕生日のお祝いは…

友人の誕生日を思い出し、自身のモチベーションへと繋げた最上だが、しらべぇ編集部では以前、「誕生日」に関する調査を行なったことが。

調査の結果、「ここ数年、誕生日を祝ってもらっていない」と回答した人は全体の33.7%と判明している。

誕生日を祝われていない

性年代別の回答を見ると、全年代を通じて男性より女性のほうが誕生日を祝われる傾向にあることが分かる。ちなみに最上と同じ30代女性は、8割近くが誕生日を祝ってもらっているようだ。

・合わせて読みたい→最上もが、「偽物信じないで」と注意喚起 「会ったこともない兄弟と親戚が…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能誕生日ツイッターウルトラマン最上もがでんぱ組.inc夢眠ねむジャミラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング