アンジャ児嶋、相方・渡部イジりが辛辣 「誰だ?」「テレビ出てる?」

アンジャッシュ・児嶋一哉が自身のYouTubeチャンネルを更新。渡部建をイジった。

2020/07/14 17:00

児嶋一哉

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉が13日、自身のYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」を更新。女性スキャンダルで活動休止中の相方・渡部建をイジった。



 

■Wikiを自分で修正していく

この日、アップされたのはWikipediaに記載されている情報の真偽を、児嶋自身がチェックし、場合によっては修正していくという企画の動画。

身長「177センチ」の記載を「178.5センチ」に修正するなど、本人しかわからない情報を更新していく。


関連記事:加藤浩次、アンジャ児嶋に放った言葉 「説得力がスゴい」と称賛相次ぐ

 

■「渡部建って誰だ…?」

そして、「相方:渡部建」の項目に達すると、児嶋は神妙な面持ちで「渡部建って誰だ……? 渡部建ってテレビ出てる?」ととぼける。

撮影スタッフもどう反応していいのかわからず黙っていると、児嶋は自分で思い出したようで「ああ……渡部ね」「最近会ってないんでちょっと忘れてた」とひとりで会話をまとめた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「すべり芸」を自ら削除
YouTubeアンジャッシュwikipedia渡部建児嶋一哉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング