山之内すず、面白いと絶賛されるEXIT兼近を斬り捨て 「よく言った」「わかってらっしゃる」

『霜降りミキXIT』で山之内すずが痛烈な指摘をして…

2020/07/14 19:00


 

◼視聴者は共感

兼近人気を冷静に分析した山之内、視聴者はそんな山之内を絶賛する。

「山之内すずちゃんよく言った!そりゃ文句なしにかねちー顔面おキレイだけど、ティーンたち、かっこいいフィルターかけまくってる」「すずちゃん関西の血流れてるから面白いとなるとやっぱ本質わかってらっしゃるね」「すずちゃんズバッと言い切っててウケる」と共感する声が殺到していた。


関連記事:EXIT兼近、キレイになった白い歯が話題 過去の写真と比較すると…

 

◼世間の声か?

関西出身、バラエティ番組での対応力も評価されている山之内はお笑いに厳しいようだ。だからこそ兼近が「見た目で面白さも勝ち取った」と映ったのだろう。

山之内の兼近への発言に昴生や粗品らは大喜びしていた。兼近ファンは不満かもしれないが、それがファン以外の世間の反応なのかもしれない。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、幼少期の写真公開に反響 「初めて見る写真!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑い芸人人気EXIT兼近大樹生見愛瑠めるる山之内すず霜降りミキXITティーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング