山之内すず、面白いと絶賛されるEXIT兼近を斬り捨て 「よく言った」「わかってらっしゃる」

『霜降りミキXIT』で山之内すずが痛烈な指摘をして…

エンタメ

2020/07/14 19:00

EXIT・兼近大樹
(写真提供:JP News)

13日深夜放送『霜降りミキXIT ~目指せMr.ダンディズム~』(TBS系)にTikTok・Instagramの総再生回数1億7,000万回を超える山之内すずと『Popteen』の人気モデル・「めるる」こと生見愛瑠がゲスト出演。

山之内が10代女性・ティーンから高い支持を受けるEXIT・兼近大樹を斬り捨て、大きな話題を集めている。



 

◼ティーン人気を調査

お笑い第7世代のEXIT、霜降り明星、ミキがワンランク上の男「Mr.ダンディズム」を目指すのが同番組の主旨。この日の放送では「ティーンにササるダンディズム」をテーマに6人のティーン人気を調査していった。

同企画に圧倒的な自信をのぞかせていたのが、若い女性から支持される兼近。「すきぴな人」「お兄ちゃんにしたい人」「将来の悩みを相談したい人」など、あらゆるアンケートで1位~2位を独占し、前評判通りのティーン人気を証明した。


関連記事:EXIT・兼近がサンドウィッチマンを尊敬した理由に猛ツッコミ 「今さら?」

 

◼「面白い人」1位に…

最後の質問は「面白い人」。1位はここでも兼近、以下順にミキ・昴生、霜降り・粗品、せいや、ミキ・亜生、EXIT・りんたろー。と続き、お笑い芸人としても兼近が高い評価を受けていると判明した。

めるるは「私も1位は兼近さん。Instagramライブとか見ていても面白い」とティーンの気持ちを代弁したが、山之内は首をかしげる。

「私は1位粗品さん」と粗品を1位に選び、「1位が兼近さんっていうのは、みんな男前フィルターがかかっている」とティーンが純粋に面白さだけで選んでいないと斬り捨てた。

次ページ
◼視聴者は共感