孤高のカルト芸人・永野、じつは変人を演じていた 「等身大の自分に自信ない」

『しくじり先生』で永野が衝撃の事実を明かして…

2020/07/14 17:40


 

◼反省を熱弁も…

永野は、世の中の変わり者アピールをしている人へ、「最初からなりたい自分になれている人はいない、みんな努力して、なりたい自分になった」との言葉を贈り、等身大の自分を無視せず見つめることが必要だと主張。「尖ってスカすのはダサい。目の前にいる人のために一生懸命努力するのがカッコいい」と熱弁する。

しかし最終的には「生放送中に若手俳優にビンタ」「落とし穴ドッキリで不機嫌な態度をとる」「クイズ番組で真面目に答えないボケをやり続ける」など、反省した現在も、アングラ時代と変わらぬ尖った芸風が変わっていないと明かして笑った。


関連記事:山寺宏一、美加工し過ぎた姿にネット上が衝撃 「誰かと思った…」

 

◼視聴者は満喫

「他の人とは違う」アピールのため、尖り続けてきた永野。視聴者からは「わざと変な人のふりして目立って頑張っちゃうとかあるわ」と共感する声があった。

また「結局今でもしくじりまくっているのが永野さんらしいな」と永野の告白を楽しんだ視聴者も多かった。

「三つ子の魂百まで」という言葉がある。アングラ時代の永野は反省して気持ちを入れ替えたが、本質は変わらなかったようだ。

・合わせて読みたい→宮沢氷魚ら注目俳優が参加 『感動シネマアワード』グランプリ作品発表

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アピール芸人斎藤工しくじり先生変人サンドウィッチマン永野グレープカンパニーカルト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング