『月曜から夜ふかし』に人気グラドルの兄登場 妹のDVDが「過激すぎる」

『月曜から夜ふかし』の街頭インタビューにグラビアイドルの山中知恵と山中真由美の兄が登場し、妹のDVDを見た複雑な心境を語る

2020/07/14 19:40

山中真由美

人気バラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)は14日、久しぶりに街頭インタビューを再開。竹ノ塚の街角で、グラビアアイドル姉妹の山中真由美山中知恵の実兄をキャッチし、その発言内容が注目を集めている。


 

■妹は「恵比寿☆マスカッツ」

新型コロナウイルスの影響もあり、長らく中止していた街頭インタビューを再開した同番組。竹ノ塚でソーシャルディスタンスを保ったまま、街の人に「個人的ニュース」を聞くロケを行った所、スーツ姿の「真面目そうなサラリーマン」男性をキャッチ。

自らすすんでインタビューを受けた男性は、「妹、2人いるんですけど、2人ともグラビアアイドルやってるんですよ」と告白。長女は「恵比寿☆マスカッツ」の山中真由美で、妹が山中知恵であると語り、ネット上では驚きの声があがっていた。


関連記事:Gカップグラドル・東雲うみ あざとすぎる妹グラビアに反響「絶対構っちゃう」

 

■兄としては「複雑な気持ち」

妹たちのPRをするためにインタビューを受けたという兄に対し、番組では「妹たちがグラビアで大活躍」と、山中真由美と山中知恵を写真つきで紹介。

無事妹のPRに成功した兄は、「DVDも見たんですけど けっこう過激でしたね 過激すぎるんで 大丈夫? みたいな 複雑な気持ちになりました」と、心境を吐露していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「複雑な気持ちにさせてごめん」と妹
グラドル日本テレビ月曜から夜ふかしグラビアアイドル街頭インタビュー恵比寿☆マスカッツ山中知恵山中真由美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング