平野ノラ、Superflyの激似モノマネに驚きの声 「本人かと思った」

平野ノラがSuperflyの越智にしかみえないモノマネを披露。じつは3年前にも…

エンタメ

2020/07/14 19:20

平野ノラ

お笑いタレントの平野ノラが14日に自身のインスタグラムを更新。アーティスト「Superfly」こと越智志帆のモノマネが話題になっている。



 

■そっくりすぎるモノマネ

「どーもースーパーノンフライです」とユーモアを交えたコメントを添えながら、ロングヘアー時代の越智のモノマネを披露した平野。表情だけでなく、髪に巻いているヒッピーバンドや服装などもしっかりと本家に寄せている。

また、ハッシュタグを付けてつづっているように、『有吉の壁』(日本テレビ系)に出演した際のモノマネのようだ。


関連記事:足立梨花がふたり? 激似すぎるモノマネに「双子みたい」と反響

 

■「安室ちゃんにも見える」

この投稿に対してファンからは「Superflyに似すぎですね」「これは魂レボリューションですわ」「似ているし似合っている」「本人かと思った」など、越智にそっくりだという声が多くあがっていた。

その他にも「とてもかわいい」「きれいです」との絶賛の声や、「安室ちゃんにも見えるよ」「平子理沙にも…」「アンジェラ・アキかと思った」など、さまざまな有名人に似ているという声も確認できる。


■薄めのメイクでも似ている…

View this post on Instagram

🤘🤘🤘

A post shared by 平野ノラ Nora Hirano (@noranoranora1988) on

じつは平野は3年前にも、越智に似ていると話題になったことがある。自身のインスタグラムでDJ KOOとツーショット写真を投稿した際に、いつものバブリーなメイクではなく薄めのメイクを披露したところ、「Superflyに激似」という声が相次いだのだ。

今回、3年の時を経て越智のモノマネを披露した平野だが、そのパワフルな歌声まで似ているのか気になるところだ。

・合わせて読みたい→平野ノラ、男性顔に大変身した姿にファン驚愕 「ただただ濃ゆい…」

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太