Mカップ・ももせもも、園児の父親とイケナイ関係に 「エプロン姿から…」

Mカップのバストを誇るグラビアアイドル・ももせももが『ももせもも ミルキー・グラマー』をリリースした。

グラビア

2020/07/14 20:30

ももせもも

グラビアアイドルのももせももが、3枚目のDVD『ももせもも ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリース。発売記念イベントで、作品の見どころを語った。


画像をもっと見る
 

 

■保育士役に挑戦

ももせもも

今年、沖縄で撮影されたという今作。「ご飯がおいしかったですね」と笑顔で思い出を語るももせだが、グラビアの仕事を始めてから沖縄に行く機会が多く、その影響で「ゴーヤチャンプル」にハマったそう。

今回の作品では、保育士の役に挑戦。「園児の父親とイケナイ関係になってしまう」というストーリーが展開されていく。


関連記事:四葉杏果、水着からこぼれそうなJカップに「神パイ過ぎる…」の声

 

■ジェルを塗ってあげるシーンに緊張

作中では、出張に行く園児の父親に同行し、沖縄旅行を楽しむ二人の様子が描かれているが、父親が持ってきた様々な衣装に身を包むカットも。制服やスポーツウェア、変形水着を着用し、イチャイチャラブラブが描かれているとか。

なかでも、恥ずかしかったのはホットパンツとチェックシャツを着たシーンだという。海で遊んだあと、日焼け対策としてアロエのジェルを塗ってあげる場面があり、作品上で「何かをしてあげる」というシーンが初挑戦だったという彼女はかなり緊張したと振り返った。


■変わった形の水着が思い出に

ももせもも

もっともセクシーな場面を問われると、変形水着のシーンをあげるももせ。眼帯水着風でなおかつワンピースタイプと、今まで着たことがないような形が思い出に残っているよう。

他にも、今作は全編を通して保育士を演じているため「エプロン姿から脱いでいく」という保育士ならではのシーンも。演じている本人も「色んな意味でドキドキしました」と語っているため、見応えは抜群だろう。


【ももせもも】

1993年7月15日生まれ/T160・B120・W70・H110/趣味:アニメ・マンガ全般/特技:おばあちゃんの料理

・合わせて読みたい→ももせもも、120センチバストの「ぱふぱふ」がギガデイン級の興奮与える

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

この記事の画像(8枚)