『徹子の部屋』原田龍二、4WD不倫の裏側 黒柳徹子のツッコミに爆笑の声

『徹子の部屋』に松本明子が出演し、義兄・原田龍二の4WD不倫の裏側を告白。黒柳徹子が爆笑する一幕も…。

2020/07/14 18:40

黒柳徹子

14日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にタレントの松本明子が出演。「4WD不倫」が大きな話題となった義兄で俳優の原田龍二について語り、MCの黒柳徹子が爆笑する一幕があった。



 

■4WD不倫の裏話を告白

2018年に同番組に出演した原田と松本だったが、放送後に原田の不倫問題が発覚。週刊誌が原田宅に押し寄せたため原田は自宅に帰ることができず、食事も喉を通らないほど憔悴していたという。

そんな様子を見かねた松本は、夫に相談して原田が記者会見を開くまでの2日間ほど自宅で匿ったようだ。そこで家族会議が開かれ、不倫スポットでもある4WDのマイカーについては「すぐに中古車センターに売りに行きました」と話した。


関連記事:『徹子の部屋』フワちゃん、エンディングでまさかの行動に 「神回だろ…」

 

■マイカー買い替えに爆笑

このエピソードに黒柳は爆笑。松本が不倫騒動をきっかけに小型の自動車に買い替えたことを話すと、「(車が)大きいからそういうことが起きるんだって」とツッコミを入れて笑いを誘った。実際、原田も妻から同じ理由で怒られたようだ。

ちなみに、原田は『5時に夢中!』(TOKYO MX)で「ピュアホワイト」の車に買い替えたことを話しており、出演者たちにいじられていた。


関連記事:庄司智春、ギャグ披露後スタジオが凍りつき… 「軽く放送事故」と騒然

 

■SNSでも反響

松本が話す4WD不倫の裏話を大笑いして聞く黒柳に、SNS上でも「不倫を徹子さん爆笑で聞いてる」と反響が続出。

また、松本が義兄の不倫を昼の番組で赤裸々に話すという内容に「おもしろすぎる」「そんな裏話いいの?」といったコメントもみられた。

・合わせて読みたい→『徹子の部屋』フワちゃん、エンディングでまさかの行動に 「神回だろ…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫黒柳徹子徹子の部屋松本明子原田龍二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング