工藤静香と木村拓哉、ほぼ同時に黒マスク姿を公開 「並んで見られて幸せ」

工藤静香と木村拓哉がほぼ同時刻に黒いマスク姿の写真をSNSにアップ 「お二人のインスタが並んで見られて幸せ」という声も

エンタメ

2020/07/14 20:00

工藤静香

工藤静香木村拓哉が、ほぼ同時刻に公式インスタグラムを更新。ともに黒いマスクを着用した写真を公開し、注目を集めている。



 

■スニーカー姿でも抜群のスタイル

工藤は14日、白いトップスにデニムというカジュアルな服装で、黒いマスクを着用した全身写真をインスタグラムにアップ。スタッズがほどこされたダメージデニムはおしゃれで、膝がチラリと見える古着風のデザイン。

足元には白いスニーカーを履いており「最近はスニーカーばかり履いておりヒールを履くと足が震える」と語っており、ローヒールでも抜群のスタイルに称賛の声が集まっている。


関連記事:木村拓哉の自撮りしたマスク姿がイケメンすぎる 「これこそインスタ映え」

 

■夫婦の写真が「並んで見られて幸せ」

工藤がインスタグラムを更新したほぼ同時刻に、工藤の夫である木村拓哉も黒いマスクを着用した顔写真を公開。黒いジャケットに黒と白のボーダーのシャツを着用し、同系色でまとめたコーディネートはクールでスタイリッシュ。

工藤のインスタグラムには、木村もフォローしていると思われるファンから、「お二人のインスタが並んで見られて幸せです」という喜びの声が書き込まれている。

次ページ
■黒いマスクは好みが分かれる?