工藤静香と木村拓哉、ほぼ同時に黒マスク姿を公開 「並んで見られて幸せ」

工藤静香と木村拓哉がほぼ同時刻に黒いマスク姿の写真をSNSにアップ 「お二人のインスタが並んで見られて幸せ」という声も

2020/07/14 20:00


 

■黒いマスクは好みが分かれる?

夫婦ともに黒いマスクを愛用している木村・工藤夫妻。似合っていればおしゃれだが、一般人には難易度が高い印象もある黒マスク。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,361名に黒マスクに対するイメージを調査したところ、「ダサい」と回答したのは50.2%で、好みが分かれる結果に。年代別にチェックすると、20代は男女ともに「ダサい」と思う人が少数派であることが伺える。


関連記事:Cocomi、シャツは「パパとママのお下がり」 木村家のおうち時間が話題に

 

■オシャレ上級者らしい着こなしが好評

今回の投稿で着用しているアイテムについて、「トップスは何年か前に海外で購入した物です。デニムはこれはもう随分前のリメイクです」と述べている工藤静香。

オシャレ上級者らしいこなれたファッションはファンに好評で、「しーちゃんのデニムコーデ好きです カッコいい」「何を着てもお似合いですねぇ」といった声が書き込まれている。

・合わせて読みたい→17歳とは思えない色気 Cocomi、「お家時間」にKoki,の肩出し写真を撮影

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉キムタクマスク工藤静香芸能人インスタ芸能人夫婦黒マスク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング