りゅうちぇる、ワイルド系イケメン姿にファン驚嘆 「こんな男前だったっけ」

タレントのりゅうちぇるが、メイクを落としイケメンに大変身を遂げた姿を公開した。

2020/07/15 06:45

りゅうちぇる

タレントのりゅうちぇるが、13日にツイッターを更新。メイクを落としたすっぴん姿を披露したところ、その姿に「カッコ良さ無限大」「一瞬誰かわからない…」と、ファンから驚愕の声が殺到している。



 

■リラックスしてるのにかっこいい…

「どすっぴんインスタライブ見てくれてありがとうございました おやすみ〜!」とコメントを添え、同日配信していたインスタライブ後の様子を公開したりゅうちぇる。

日頃の温和な表情ではなく、ヒゲの生え際がくっきりと浮かび上がったワイルドオーラを漂わせているが、オレンジ色の髪の毛でかわいさも残していた。寝転がった姿もサマになっている…。


関連記事:りゅうちぇる、“龍二”として生活する姿に反響 「ずっと眺めていたい」

 

■金髪姿も最高

過去にも話題を呼んでいた、ワイルド系イケメンなりゅうちぇる。5月27日、「りゅうちぇる↔︎りゅうちぇらない」とコメントを添え、メイク前後の姿を見せていた。

メイクをしているりゅうちぇるは、色白で女性顔負けの美肌を見せ、かわいさオーラに満ち溢れているが、メイクを落とすと一転、ワイルドさが際立ち、別人のような印象を抱かせている。

その姿に、ファンからは「ヒゲちぇるかっこいいな!」「イケメンで目がとれた」と驚きの声が相次いでいた。


関連記事:りゅうちぇる、別人と化した姿に衝撃走る 「びっくりした」「ほんと誰!?」

 

■ファン興奮

オレンジ色の髪型でも、ハンサムなりゅうちぇるに、「錦戸亮くんに似てる!」「こんな男前だっけ」と、ファンはメロメロになってしまった。

一方、「かわいくもなれるしカッコよくもなれる」「メイクしてるとかわいいし、すっぴんだとかっこいいし…何事?」とりゅうちぇるの魅力を分析するファンもいた。

・合わせて読みたい→平野ノラ、男性顔に大変身した姿にファン驚愕 「ただただ濃ゆい…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメンすっぴんタレントメイクヒゲりゅうちぇるワイルド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング