鈴木福、勝手に撮られた“恥ずかしい写真”を公開 「絶対モテる」

中学校を卒業した際の写真を公開。表情やポージングを決めた姿にファンからは絶賛の声が。

2020/07/15 08:00

鈴木福

俳優の鈴木福が13日、自身のインスタグラムを更新。中学校の卒業式を終えたあとの写真を公開し、ファンから絶賛の声が相次いでいる。



 

■友人に撮られた「恥ずかしい写真」

「卒業式の後の僕」とコメントを添え、全身写真をアップした鈴木。口元に手を添え、子役時代からは想像もできないキメ顔を披露している。

こちらは中学校の友人に「勝手に」撮られた写真のようで、「いろいろ使われている、僕の恥ずかしい写真です」と笑いを交えながらコメントした。

View this post on Instagram

A post shared by 鈴木 福 (@s_fuku_te)


関連記事:鈴木奈々、自撮り写真の顔の違和感にファン驚き 「何があったんですか!?」

 

■「絶対モテる」と絶賛相次ぐ

ポージングや表情をしっかりキメた写真を受けて、ファンからは「かっこいい! やばい!!」「ファッション誌にモデルとして登場する日も近そう」「絶対モテるよね」と絶賛の声が続出。

また、複数の友人が一斉にカメラを向けている影を見て、「影で分かるわカメラたくさんあるの」「めっちゃ写真撮られてる!(笑)」「カメラマン多いね」と、鈴木の人気ぶりを確認するファンも。


関連記事:鈴木奈々、自撮り写真の顔の違和感にファン驚き 「何があったんですか!?」

 

■10代は写真を撮られるのが好き?

「恥ずかしい写真」といいつつも、撮影にノリノリな様子がうかがえる鈴木。仕事柄写真撮影に慣れているのかもしれないが、世間でも写真を撮られるのが好きな人は多いよう。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査した結果、全体の14.2%が「写真を撮られるのが好きだ」と回答。性年代別に見ると、男女ともに学生が多い10代の割合が高いことが判明した。

写真を撮られるのが好き

中学校最後の思い出を切り取った今回の一枚。この写真を見て、友人と思い出話に花を咲かせる日も遠くないだろう。

・合わせて読みたい→熊田曜子、15年前の写真にファン衝撃 「今と変わらない…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真中学校友人思い出卒業式インスタグラム鈴木福
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング