ミキ・亜生の“子供たち”が上白石萌音と雑誌表紙飾る 「すごいことやん!」

ミキの亜生がインスタグラムを更新。愛猫たちが雑誌『SPUR』の表紙を飾ったことを報告した。

2020/07/15 05:15

ミキ・亜生

14日、お笑いコンビ・ミキの亜生が自身のインスタグラムを更新。愛猫がファッション雑誌の表紙を飾ったことを報告し、大きな反響を呼んでいる。



 

■女優・上白石萌音と『SPUR』で共演

https://www.instagram.com/p/CCnMau9paUq/

「みんな見て!!」との書き出しとともに、女優の上白石萌音が表紙のファッション雑誌『SPUR』(集英社)の写真をアップした亜生。写真では上白石が子猫を抱いているのだが、この二匹はなんと彼の愛猫だというのだ。

愛する我が子、丹猛と兆猛の雑誌表紙デビューに「これすごいことやん! 萌音やんと表紙飾るんすごいやん! 何冊か買おうかしら!」と、興奮冷めやらぬ様子である。


関連記事:ミキ亜生、高嶋ちさ子に嫌われまいとスタッフに責任転嫁 「彼に問題ある」「営業妨害」

 

■「スラムドッグミリオネアやん」

また、投稿に付けたハッシュタグでは、丹猛と兆猛が元々捨て猫だったことにも言及。「4ヶ月前はダンボールの中にいたくせに」「4ヶ月後にSPURの表紙」「スラムドッグミリオネアやん」「エンディングで踊るやん」と、二匹のシンデレラストーリーを2008年に公開され数々の賞に輝いた名作映画に例えていた。

亜生は丹猛と兆猛も含む5匹の猫と暮らしているが、全員が保護猫。捨てられていた猫の里親を探す活動をしていることを公言している。


関連記事:ミキ亜生、高嶋ちさ子に嫌われまいとスタッフに責任転嫁 「彼に問題ある」「営業妨害」

 

■ファンから祝福の声「絶対に買います!」

今回の投稿を受け、亜生の愛猫たちが上白石と一緒に『SPUR』の表紙を飾ったことを祝福する声が続出。「萌音ちゃんと愛猫が共演ってすごいし最高にかわいい表紙」「素晴らしいコラボ! 絶対に買います!」「萌音ちゃんも兆丹もかわいい! モデルデビュー」などのコメントが書き込まれている。

また、亜生軍団のメンバーである人気ユーチューバー芸人のフワちゃんも「しんでれらねこ」と、そのサクセスストーリーを讃えていた。

・合わせて読みたい→読書好きの上白石萌音、オススメの一冊を紹介 出演作も並ぶ本棚に注目

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラム上白石萌音ミキ亜生SPUR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング