公園で見かけた女の子と“父親”に違和感 怖すぎる事件が起きていた

公園の砂場で、カメラを構える父親のことを嫌がっていた女の子。その後、恐ろしい事件が発覚してしまう…

話題

2020/07/15 06:00

砂場で遊ぶ子供
(minianne/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

幼い子供を狙った事件が後を絶たない。ツイッターユーザー・あいこむ(@i_common_2)さんの夫が目の当たりにした恐ろしい出来事が、波紋を広げている。



 

■“父親”を嫌がっていた女の子

それは、あいこむさんの夫が次男を連れて運動公園へ出かけたときのこと。

砂場へ行くと、4歳くらいの女の子に、その父親と思しき男性が「ほら! 〇〇ちゃん! 早く! こっち向いて! ポーズして!」と呼びながら写真を撮ろうとしていたそうだが、その女の子は凄く嫌そうな顔をして、“父親”のカメラから顔を背けていた。

はじめは、女の子の機嫌が悪いだけと思われたが、その父親はあいこむさんの夫と目が合うと、気まずそうにその場から去り、一方で女の子は父親が去っていく様子を見て明らかに安堵した様子で、あいこむさんの夫はその光景に違和感を感じたという。


関連記事:2歳女児が新型コロナ隔離病棟で性的暴行被害 母親が通報するも当局は無関心

 

■声をかけたら泣き出してしまい…

あいこむさんの夫がその女の子に「大丈夫?」と声をかけた途端、女の子は声を上げて泣き出してしまった。

間もなくして抱えた女の子の母親が現れ、夫が「お父さんがいなくなったところで話しかけたから驚かせてしまったみたいで…」と事情を説明すると、その母親は「え? お父さん?」と困惑。

母親の様子から夫はおおよその状況を悟り、女の子の母親に説明すると、母親の顔は真っ青になったという。

次ページ
■恐ろしい事件が起きていた

この記事の画像(1枚)