アンジャ児嶋、歌ってみた動画に大反響 「斬新」「センス最高」

アンジャッシュ・児嶋一哉がYouTubeチャンネルを更新。斬新な歌ってみた動画に反響が集まっている

エンタメ

2020/07/15 08:20


 

■「斬新」「センス最高」

『香水』と言えば、チョコレートプラネットがMVを完全再現したり、オリエンタルラジオの藤森慎吾が本家をも超えそうな歌唱力でカバーするなど、歌ってみた動画でも人気の楽曲だ。

そんななか、予想外のワイプ芸でオリジナリティを見せた児嶋。コメント欄では「まさかまさかのワイプ笑」「センス最高じゃん」「なにこの自分でワイプつけて突っ込むスタイル斬新」「面白すぎる」「サビ一緒に歌っちゃうのかわいい」など、その企画の良さに称賛の声が集まっている。


関連記事:有吉弘行はアンジャ児嶋も自粛させたい? 「絶対賭け麻雀やってた」

 

■半数弱が「歌唱力に自信ない」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,354名を対象に「歌唱力」について調査したところ、「歌に自信がない」と回答したのは全体の45.9%だった。

歌唱力はさておき、面白さは抜群だった印象の児嶋。YouTubeチャンネルの開設以降、アップするたびに動画がバズっている印象だが、今回の動画もその仲間入りを果たしたと言えるだろう。

・合わせて読みたい→加藤浩次、アンジャ児嶋に放った言葉 「説得力がスゴい」と称賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)