ISSA、仮面ライダー愛あふれる自室でお宝公開 変身ポーズもノリノリで披露

『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で、DA PUMP・ISSAの自宅が公開された。

エンタメ

2020/07/15 09:00

ISSA

14日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)では、DA PUMP・ISSAの自室が公開された。

大の仮面ライダー好きとして知られるISSAだが、その様子が「自室から見て分かる」と視聴者の間で話題となっている。



 

■子供の頃から1号・2号の大ファン

ISSAは「自宅の自室からがっつり映るのは初めて」だという。そんなISSAが今回、最も愛するお宝を当てるというゲームに、番組出演者が挑戦した。

最初の品物は「仮面ライダー1号・2号の全98話のDVDBOX」。ジェラルミンケースに入れ、DVDを大事に保管しているというISSA。そんなISSAは小さい頃、カートとバイクレースをずっとしていたとのこと。

当時、レンタルビデオ屋でいつもレースのビデオを借りていたが、バイクに乗る仮面ライダーに惹かれ、ある時そのDVDを借りたという。ISSAはそれ以来、1号と2号のファンで「いつか自分も仮面ライダーになりたい」という夢を持っている。


関連記事:Hカップ・ぷにたん、アンドロイドコスにファン興奮「けしからん乳」

 

■多様な変身ポーズを披露

なお、ISSAは仮面ライダー好きが高じて「仮面ライダージオウ」の劇場版に敵役で出演した。敵役でも変身したというISSAは「その時のグッズがある」と言い、敵役の変身ベルトをお披露目。

するとヒロミは「その時の(変身)ポーズやってみて」とISSAに突然リクエスト。恥ずかしがることなくISSAは、自身が演じた仮面ライダー・バールクスの変身ポーズと、昔の仮面ライダー1号・2号の変身ポーズをノリノリで披露した。


■仮面ライダーグッズが次々と…

ISSAの仮面ライダー愛に視聴者からは「ISSAさんの仮面ライダー愛がよく伝わる」「ほんとに仮面ライダー好きなんだなぁっていうのが分かってほっこりする」と「愛が伝わった」という声が相次いだ。

また、仮面ライダーファンは「自身が関わったジオウのライドウォッチや555の円盤はもちろん、他にもライダーグッズがある」「ファイズのDVD全巻あるじゃん!」など、ISSAの自室にあったグッズを次々と発見した。

今回、仮面ライダー愛に溢れる姿が話題となったISSA。今後、ISSAが再び仮面ライダー作品に携わることを期待して待ちたい。

・合わせて読みたい→水嶋ヒロ、隠していた秘密を娘に告白 その後の展開に「号泣しそう」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子