中村アンの意外な恋愛事情を川口春奈が暴露 「絶対モテるのに…」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』で女優・中村アンのイメージ外の恋愛事情が明かされて…

エンタメ

2020/07/15 10:40

中村アン

14日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)にモデル・女優の中村アンが登場。肉食系のイメージもある彼女の意外な恋愛事情が明かされ、大きな反響が起きている。



 

◼姉妹のような関係

ドラマで共演してから親交を深めてきた女優・川口春奈が中村の私生活を暴露する展開に。

中村は32歳で川口は25歳と年齢差もあり、姉妹のような関係性の2人。川口は「ふと連絡したときに『ご飯いっちゃう?』ってなるような、気さくな、フランクなお姉ちゃんのような存在」と中村への信頼を明かす。

さらに、女性が2人集まれば恋愛話・ガールズトークにも花が咲くと、中村の恋愛事情を暴露していく。


関連記事:社内恋愛に憧れている人の割合を発表 憧れちゃうストーリーとは…

 

◼中村の恋愛事情

川口は自身が積極的に連絡を取るなど、恋愛に前のめりになるのに対し、「アレだけ可愛くて優しくて絶対モテるのに、自分に自信がない」と中村が肉食系のイメージとは真逆の恋愛に奥手なタイプだと語る。

中村はメールやLINEで「連絡もなんて送ったらいいかわからない。スゴいタイプってなると文字が打てない」と告白。「ちょっと酔っ払っちゃった…」と酔った勢いで送ればとのアドバイスにも「そんなことしたら嫌われるってわかっている」と乙女心をのぞかせた。

次ページ
◼視聴者も反応