中村アンの意外な恋愛事情を川口春奈が暴露 「絶対モテるのに…」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』で女優・中村アンのイメージ外の恋愛事情が明かされて…

2020/07/15 10:40


 

◼視聴者も反応

私生活では超合理的なタイプとも明かされた中村だが、結果をすぐに求める合理的な恋愛はできないと嘆いた。

視聴者からも「中村アンの恋愛感わかりみすぎ」「中村アンさんも綺麗なのに面白い方で最高でした」「恋愛にガンガン行ける方が逆にすごい」「なんでよ、そんなに可愛いのに…私みたいな顔でも恋愛にはがっつくぜ、アンちゃんよ」と中村の恋愛観への感想が寄せられている。


関連記事:生き物大好きな中村倫也、昆虫マニアの香川照之と夢の共演 今後の展開に期待の声

 

◼過半数が「恋愛が苦手」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査を実施したところ、全体の53.2%が「恋愛が苦手」と回答している。

恋愛が苦手

肉食系のイメージもあった中村だが、意外にも恋愛に奥手・苦手なタイプと判明した。しかしそのギャップさえも、彼女の大きな魅力のひとつだと感じた視聴者も多いはずだ。

・合わせて読みたい→「恋愛の重さ」診断テスト公開 自覚している人の割合は案外高かった

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10〜60代の男女計1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛川口春奈女優モデル連絡肉食系姉妹奥手中村アン華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング