柏木由紀、誕生日ツイートの背景にネット民衝撃 「例のプールじゃん!?」

29歳の誕生日を迎えた柏木由紀。誕生日当日に投稿されたツイートの添付写真に注目が集まっており…。

2020/07/15 12:30

AKB48の柏木由紀が自身のツイッターを更新。誕生日を迎えた報告に対し、ファンからは祝福の声が多数寄せられている。


 

■柏木のツイート

15日になるや否や、柏木は「29歳になりました!」とツイートを投稿。「女性アイドルの賞味期限という概念がいつかなくなりますように」「明るく元気でご機嫌な女性、アイドルをモットーに29歳も楽しみます!」と明るい文体で抱負を綴っている。

ツイートには画像も添付されており、両手を頬に添えて笑顔を浮かべる柏木の姿が確認できた。


関連記事:柏木由紀の揺れるスカートにファン熱狂 「一生見ていたい…」

 

■撮影場所が「ある場所」に激似?

投稿された写真は屋内で撮られているのだが、その背景に注目したファンが多いよう。部屋の奥には複数の窓が斜面を作っており、ネット上では「例のプール」の呼び名でお馴染みのスポットに酷似しているとの声が…。

ちなみに柏木が撮影した場所は、プールとは全く関係ない場所の模様。


関連記事:柏木由紀、ツイッターで裸と認識されたニット 「お気に入りなのに…」

■ファンからはどよめきの声

ツイッター上には「これ、例のプールかと思った…。自分だけかな(笑)」「ウソでしょ!? 例のプールじゃん!?」「世の男性たちはやっぱ例のプールに見えてるのかな…」といったどよめきの声が多数上がっていた。

もちろん、「ラスト20代を全力で楽しんでください!」「ゆきりん、お誕生日おめでとう!」「これからもずっとずっと応援してます」など祝福の声も多く、HKT48の田中美久からも「わーいわーい、おめでとうございます」とお祝いのリプライが寄せられている。

・合わせて読みたい→柏木由紀、懐かしの衣装にファン興奮 「何年経ってもかわいい」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能誕生日ツイッター柏木由紀例のプール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング