博多大吉、グラドルとの不倫に「断る理由が見つからない」 ハニートラップ示唆も…

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』で博多大吉や千鳥・ノブの浮気の可能性が明かされて…

2020/07/15 13:00

博多大吉

14日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で手相占いから博多華丸・大吉の博多大吉と千鳥・ノブの浮気の可能性が判明、大きな話題となっている。



 

◼未来と過去を占う

この日は、これまで3万人の手相を占ってきた人気占い師・飯塚唯氏が登場。大吉やノブの手相を占っていった。

飯塚氏の占いは、手相から未来と過去を占うもの。両手を握ったさいに親指が上にある手がその人の未来、下が過去をあらわすと解説される。


関連記事:ヒロミ、博多大吉との知られざる関係性暴露 「大吉は俺が嫌いだから」

 

◼大吉とノブの共通点

全体的に線の薄い大吉の手相は「ナイーブで他人ファースト」の性格が読み取れたが、そんな大吉とノブには共通する線があった。

2人が共通していたのは中指と薬指の下に弧を描くようにある「フェロモン線」と呼ばれる異性にモテる手相がある点。特に大吉は他人ファーストの性格のため、誰でも受け入れる可能性が高く「ハニートラップに気をつける」必要があると指摘される。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼相手はグラドル?
占い不倫浮気未来グラドル手相博多大吉千鳥ノブ華丸大吉&千鳥のテッパンいただきますフェロモン線
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング