鈴木福、金髪姿を披露し「別人」「超イケメン」とファン興奮

鈴木福がインスタグラムを更新。金髪にした姿を公開し、ファンからは驚きの声が上がっている。

2020/07/15 16:40

鈴木福

俳優の鈴木福が14日、自身のブログを更新。金髪にした姿を公開し、ネット上に驚きの声を集めている。



 

■「似合ってますか?」

「こんばんは~」と明るく切り出したその投稿には、髪色を金にした鈴木の姿が映っている。「似合ってますか!?」とファンに問いかけつつも、撮影時の役柄によるものだと種明かし。

また本当に染めたわけではなく、ウィッグを着けているそうなのだが、馴染み具合からは実際に染めているようにも見える。自分としてもよほど新鮮だったのか、同日にインスタグラムでも同じ写真を投稿している。

View this post on Instagram

A post shared by 鈴木 福 (@s_fuku_te)


関連記事:桜井日奈子、ギャルゾンビ姿にファン歓喜 「かわいすぎる…!」

 

■「ぐれた?」と心配するファンも

普段は黒髪のイメージがある鈴木だけに、ネット上には「普通に似合ってるし、超イケメン」「完全に別人」と相次ぐ驚きの声が。

また、子役時代から見守ってきたと思われるファンからは、「ぐれちゃったのかと思った」といった心配の声も寄せられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■金髪にしたことがある?
中学校ブログ卒業式インスタグラム金髪子役鈴木福マルモのおきて
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング