有吉弘行の『ヒルナンデス』人気コーナーまさかの復活に歓喜 「めっちゃ楽しめた」

『有吉×巨人』で有吉弘行が『ヒルナンデス』で担当した人気コーナーが復活して…

2020/07/15 16:20


 

◼巨人の選手ばかり1位に…

その後も「スライダーやばすぎランキング」が続くがやはり巨人・杉内俊哉投手が1位。有吉も「確かに凄かった」とスライダーのキレには納得しつつ、すべて巨人選手が1位になるランキングには納得できないよう。

「巨人が1位のランキングばっかりだね」と不満をあらわにした有吉に、大の巨人ファンである塙は悪びれず反論していた。


関連記事:日向坂46・丹生明里の『フォートナイト』プレイに称賛殺到 「ウマすぎ」「最強」

 

◼野球ファン・視聴者も満足

突然の「超限定マーケティング」復活に、視聴者からは「めっちゃ楽しめました」「いろんなランキング楽しかった」と喜びの声があがった。

また、塙は「漫才コンビとして成功しそうな選手」、ぺこぱ・松陰寺太勇は「家に呼びたくない外国人選手」などのオリジナルランキングを作成していたのだが、「 プロ野球はわかんないけど面白かった!」と反響を呼んでいる。

・合わせて読みたい→有吉、新型コロナ蔓延を占えなかった島田秀平ら占い師に呆れ 「誰も当ててない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行広島東洋カープヒルナンデス読売ジャイアンツナイツ塙宣之有吉巨人超限定マーケティング松陰寺太勇
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング