加藤紗里「隠し撮りされていた」 FENDIワンピから覗く谷間がセクシー

加藤紗里が「隠し撮りされていた撮影中のオフショット」を公開。豊かな胸の谷間がチラりと見えるワンピース姿が好評

2020/07/15 17:20

加藤紗里

タレントの加藤紗里が、自身の公式インスタグラムを更新。「隠し撮りされていた」という撮影中のオフショットを公開し、セクシーな胸元でファンを喜ばせている。


 

■「隠し撮りされていた」ことを明かす

https://www.instagram.com/p/CCpVGnVlnIZ/

15日に加藤がインスタグラムにアップしたのは、うつむいてスマホを操作している姿を上からとらえたスナップ。

写真には「昨日の撮影中のオフショット 隠し撮りされてた」というコメントが添えられ、意図せず撮影されたものであることがうかがえる。

「FENDI」のロゴが目立つ襟ぐりからは豊かな胸の谷間が覗いており、産後とは思えないスリムなボディラインにも驚きの声が。


関連記事:餅田コシヒカリ、服をはだけさせ胸元チラリ 「鎖骨、久しぶり!」

 

■「いつも美意識高くて尊敬」の声も

カメラ目線のキメ顔が多い加藤なだけに、「隠し撮りオフショット」は新鮮で、ファンからは「こういう自然なさりちゃんが好き」というコメントも。

ボリュームたっぷりの盛り髪もゴージャスで、「さりさんヘアセットかわいー いつも美意識高くて尊敬します 素敵です!!」「髪型かわいいね」といった称賛の声が多く書き込まれている。

さらに「FENDIのワンピース素敵」「そのワンピかわいすぎます わたしも買いましたー」「素敵なお洋服」という声も見られ、ファッションや髪型に注目する人は多いよう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■谷間が見えると見てしまう?
美女タレントモデルYouTuber胸の谷間加藤紗里フェンディfendiユーチューブチャンネル芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング