宮下草薙・草薙が芸能界への不満を大爆発 「約束が違う」「いつまで頑張ればいいの?」

『あちこちオードリー』で宮下草薙・草薙航基が芸能界への不満を爆発させた…

2020/07/15 20:20


 

◼視聴者の反応は…

芸人であり続ける苦悩を漏らした草薙。それでもそれ以上に宮下と一緒にいたい気持ちが強いと明かした。

視聴者からは「芸人辞めたい草薙ワロタ」「草薙の不用意発言がすごい」「本音を吐き出す草薙さんの隣で、終始楽しそうに嬉しそうに笑っている宮下さんが印象的でした」「まさか宮下草薙の将来の話で泣きそうになるとは思わなかった」と多くの感想が寄せられている。


関連記事:宮下草薙が現在のリアルな悩み明かす 「キャラを押しつけられて…」

 

◼約4割に「親友いない」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の38.6%が「親友と呼べる人がいない」と回答している。

親友がいる

将来進みたい道は違えども、草薙は宮下と共に歩みたいと力説した。草薙にとって、宮下が芸人の相方以上にかけがえのない親友なのは間違いない。

・合わせて読みたい→有吉弘行、草薙航基の顔の変化に驚き 「痩せてイケメンになってきた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日〜2020年9月23日
対象全国10代〜60代男女1,844名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オモチャ芸能界芸人親友約束将来宮下草薙草薙航基あちこちオードリー宮下兼史鷹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング