丸岡いずみ、“劇場クラスター”で夫婦共に陽性 2歳の長男を心配する声も

13日にPCR検査を受けていた、フリーアナウンサーの丸岡いずみが、新型コロナウイルスに感染していたことが一斉に報じられた

2020/07/15 19:35

丸岡いずみ
(写真提供:JP News)

15日、フリーアナウンサーの丸岡いずみ(48)が、今月13日に受診したPCR検査の結果、陽性であることが一斉に報じられた。



 

■夫・有村昆がクラスター発生舞台の関係者

丸岡の夫で映画コメンテーターの有村昆氏(44)は、新型コロナウイルスのクラスターが発生した舞台『THE★JINRO イケメン人狼アイドルは誰だ!!』の原案担当者で、12日に新型コロナウイルスに感染していたことが発表されている。


関連記事:赤江珠緒アナ、新型コロナウイルス陽性を明かす 娘の心配する声も

 

■13日に発熱、現在は入院中

報道によると、丸岡は13日に発熱などの症状が見られ、PCR検査を受けた結果、15日に陽性であることを確認。現在は都内病院に入院中とのこと。

なお、丸岡とともにPCR検査を受けた2歳の長男は、陰性だったという。


■衝撃広がり…2歳長男を心配する声

有村氏から丸岡に家庭内で感染していたことに、インターネット上では「丸岡いずみさんも陽性か 家庭内感染こわい」と、衝撃が広がっている。

また、「お子さんはどうするのか、ちょっと心配」「子供ちゃんもつらいやろな」「親が感染したら子供どうするの!?」と陰性だったまだ2歳の長男を心配する声も相次いでいる。

・合わせて読みたい→コロナ感染のゴリけんと共演したお笑いコンビ・パラシュート部隊 濃厚接触者のリアル伝える

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

有村昆丸岡いずみ新型コロナウイルスPCR検査劇場クラスターTHE★JINRO イケメン人狼アイドルは誰だ!!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング