りんたろー、美容に目覚めて得たものに共感の声 「勇気もらえる」

お笑いコンビEXIT・りんたろー。が美容に目覚めて変わったことについて告白。ファンからは共感の声が相次いだ。

2020/07/16 07:30

EXIT・りんたろー。
(写真提供:JP News)

15日、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が自身のnoteを更新。美容に目覚めたことによる心境の変化をつづった投稿に、共感の声が相次いだ。



 

■「手」を褒められた経験

投稿の冒頭でりんたろー。は、自身のネイルを軸とした雑誌の撮影があったことを報告。現場では新しい衣装にヘアスタイルでこれまでにないショットを撮ってもらったらしく、そのことについて嬉しそうにつづっている。

現場のスタッフに「本当に綺麗な手をしていますね」と褒められ、「僕の手って綺麗だったんだ」と自分でも気づかなかった長所に気付かされたようだ。


関連記事:カズレーザー、どら焼きを持つ手に注目集まる 「大丈夫かなぁ」「ステキ」

 

■持病の紫外線アレルギー

投稿でりんたろー。は幼少期から持病である紫外線アレルギーに悩まされてきたことを告白。紫外線に当たると湿疹が起きてしまうため、日光に当たりやすい手は、特に症状のひどい箇所だったようだ。

そのためか、りんたろー。はこれまで「僕の手ってずっと汚いものとか恥ずかしいものだと思っていたんです」と苦悩をつづっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■悩んでいる人へのエール
ネイル美意識noteEXITりんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング