りんたろー、美容に目覚めて得たものに共感の声 「勇気もらえる」

お笑いコンビEXIT・りんたろー。が美容に目覚めて変わったことについて告白。ファンからは共感の声が相次いだ。

2020/07/16 07:30


 

■悩んでいる人へのエール

荒れた状態の手を友人に見られるのがつらく、これまでりんたろー。は、手が人目につかないように隠してきたこともあったという。そんな中で手を褒められた経験が励みになったようだ。

続けて「美容に目覚めて、褒められる喜びを知って、ダイエットして、たくさんの自信をもらって、この自信をまた、たくさんの人達に経験してもらいたい」と自身の経験を踏まえ、美容に関して悩みを抱えている人に向けエールを送った。


関連記事:はじめしゃちょー、日本一YouTuberと思えない過去に驚き 「人生面白い」

 

■「勇気もらえる」と共感相次ぐ

りんたろー。の体験談を受け、ファンからは「キレイは作れるんだよね!」「りんたろー。さんにもそんな過去があったんだ…」「勇気もらえるなぁ」といった反響の声が相次いだ。

今回の投稿にシンパシーを感じたファンも多い様子。りんたろー。が美容界の新たなカリスマになる日もそう遠くないかもしれない。

・合わせて読みたい→最上もが、大胆イメチェンに驚きの声 「別次元の存在みたい」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ネイル美意識noteEXITりんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング