木村拓哉がピザパンにかけた調味料に注目集まる 「食べたことない」

木村拓哉がインスタグラムを更新。ピザトーストにかけたというガーリックタバスコに注目が集まっている。

エンタメ

2020/07/16 05:15

木村拓哉

15日、俳優の木村拓哉が自身のインスタグラムを更新。ピザパンにかけたガーリックタバスコに、ファンから注目が集まっている。



 

■とある撮影前にピザパン

連日、現在放送中のドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)の撮影中の様子や、休憩中の過ごし方などをインスタグラムで明かしている木村。

しかし、この日に関しては別の仕事だったらしく、「今日はBGの撮影ではないんですが、とある撮影に向かいます!!」と報告。投稿には、仕事に向かう前に食べたピザパンの写真をアップした。


関連記事:木村拓哉、イケメンオーラが一切遮断できてないフェイスシールド姿が話題

 

■過去にラジオでも言及

そして、ピザパンにかけたというのがガーリックタバスコ。カラいもの好きでなければ、タバスコにそんな種類があったのかと思いそうな調味料だが、木村のファンの中には「あっ、いつものアレか!」とピンと来た人も少なくないのではないだろうか。

じつは、木村は自身がパーソナリティを務めるラジオの中で、このガーリックタバスコについて何度か言及しているのだ。リスナーからオススメのチーズ料理を聞かれたときには、オリジナルのピザトーストを作るのが好きで、その上にガーリックタバスコをかけるといった旨のことを話していた。


■タバスコにファン注目

今回の投稿を受け、木村がピザトーストにかけたガーリックタバスコに注目する声が続出。ツイッターでは、今回はじめて知ったという人も少なくなく、「ガーリックタバスコなんてあるんだね、おいしそう!」「食べたことないなあ」「とある撮影って何だろう。ガーリックタバスコも気になります」といったコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には「衝撃的なほどにガーリックタバスコをかけるんでしょ??」「木村くんは特別なタバスコ使ってるって言ってたよね?」など、“木村拓哉タバスコ”情報を追加するものも見られた。

・合わせて読みたい→17歳とは思えない色気 Cocomi、「お家時間」にKoki,の肩出し写真を撮影

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも