夏の気になる汗染みはこれで解決 ワークマンの高機能Tシャツが最高だった

ワークマンの汗が染みにくいコットン半袖Tシャツが最高すぎる。普段使いもできるのに機能的だった。

話題

2020/07/16 09:40

7月も中旬入り気温も上がってくると、衣服に染みる汗が気になってくる。とくにグレーのTシャツだと余計に汗染みがが目立ち、恥ずかしい思いをしたということはないだろうか。そんな悩みを持っている人にオススメの商品がワークマンで発売されていた。


画像をもっと見る

 

■コットン生地で肌ざわりも良い

低価格で高い機能性が売りの商品が多く揃うワークマンだが、普段着としてもオシャレな服も多いのを知っているだろうか。今回は、「汗が染みにくいコットン半袖Tシャツ」という商品を紹介したい。

生地の表面に特殊な加工を施すことで汗染みを軽減し、吸収した水分は外へ発散されるようだ。汗染み軽減機能だけでも夏場は重宝するのだが、コットン生地で肌ざわりも良い。カラーはグレーだけでなく、ホワイトやブラックやネイビーなども展開されている。


関連記事:ワークマンの長袖ハーフジップは夏でも余裕 汗を感じない速乾性は反則レベル

 

■安すぎる値段設定

そしてこの商品の一番驚くポイントが、普段着としても十分着られるほどシンプルでおしゃれなのにも関わらず、税込み980円だということ。かなり財布にも優しい。

また、外出時の洋服として着ることはもちろん、汗染み軽減の機能があるので、寝間着としても十分活躍しそうだ。

次ページ
■オシャレなシルエット

この記事の画像(5枚)