藤森慎吾、現在の彼女について指原莉乃がポロリ 「さすがチャラ男」と話題に

『今夜くらべてみました』では番組MC・指原莉乃が、藤森慎吾の彼女について明かす一幕が。

2020/07/16 07:15

藤森慎吾

15日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、チュートリアル・徳井義実の代役MCとして、オリエンタルラジオの藤森慎吾が出演。現在の彼女について言及した一幕が、ネット上で話題になっている。



 

■彼女への愛に驚愕

「彼氏にしたい職業ランキングSP」にチャラ男代表として招かれた藤森。これまで付き合ってきた女性について語るなど、藤森節で番組を盛り上げたが、中でもスタジオが沸いたのが、相手への信じがたいほどの献身ぶりだ。

元交際相手のうちのある一人が「意識高い系」だったそうで、なんと月に1回ファスティング(断食)していたというのだが、藤森はそれに付き合っていたという。

また、交際している間はほとんどオーガニック食品を食べていたと明かすと、スタジオからは「偉い」「優しい」といった称賛の声が上がった。


関連記事:りんたろー。運命の出会い果たした大恋愛の末路 「そんな別れあるんだ」

 

■「どうしても言いたかった」

そうした中、番組MC・指原莉乃は突然「私、一回(藤森と)カフェで会ったんです」と意味ありげな笑みを浮かべる。さらに「そのとき隣に(いたのは)、いまの彼女さんですか?」と質問。

「そう」と答える藤森に、「一般の方ですかね」と質問を重ね、「はい」との返答を受けると、口を大きく開いて「まあ、めっっっちゃ可愛いんですよ。ビックリするくらい」と絶賛する。

これに藤森は慌てることもなく、「ありがとうございます」と一言。最後に「これを、どうしても(本人に)言いたかったんです」と話し、スタジオに笑いを誘う指原だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「さすがチャラ男」
カフェ彼女指原莉乃オリエンタルラジオ藤森慎吾徳井義実今夜くらべてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング