初美りん、妖艶ランジェリー姿を惜しげも無く披露 「テンション上がる!」

6月28日、芸能プロダクション「T-POWERS」と、衣装ブランド「Pharfaite(パルフェット)」のコラボ撮影会が都内で開催され盛況だった。

初美りん

東京・世田谷区のスタジオで、セクシー女優が多数所属する芸能プロダクションT-POWERSと、コスプレイヤーに大人気を誇る衣装&アクセサリーブランド「Pharfaite(パルフェット)」のコラボ撮影会が開催された。


画像をもっと見る
 

 

■23歳の人気女優

初美りん

6月28日に開催されたこの撮影会には、初美りん、波多野結衣、大槻ひびき、 佳苗るかといった人気セクシー女優4人が登場。

衣装は繊細なレースとサテンを使用した「fairy cage」、ラスベガスのカジノでお給仕するキャットガールをイメージしたランジェリー「Private Kitty」と、パルフェットのランジェリーが用意され、着用した4人が登場すると、そのプリティさもあって集まった参加者からは拍手と歓声が上がっていた。

そんな興奮冷めやらぬ会場で、まだ23歳とういういしい初美を直撃した!


関連記事:佳苗るか、人気ランジェリー衣装に大感激 「エッチでかわいかった!」

 

■初美りんを直撃!

初美りん

———撮影会の感想を教えてください。ファンと触れ合っていかがでしたか。

初美:久々にファンの人と会うとやっぱり元気を貰えるので楽しかったです!

———衣装について教えてください。着用する前はどんな印象でしたか。

初美:可愛い下着だったり、猫のようなコスプレ風な下着など興味あったので、着用するまでたのしみでした♪

次ページ
■「テンションあがります!」

この記事の画像(12枚)