マギー、藤田ニコルとデートでプリクラ 盛れすぎに「宇宙人やん」と驚き

マギーが藤田ニコルと2人でデートしたことを報告。盛れ過ぎなプリクラに驚く一幕も。

2020/07/16 09:20

マギー

16日、モデルのマギーが自身のインスタグラムを更新。同じくモデルの藤田ニコルとデート中にプリクラを撮ったことを明かしている。



 

■盛れすぎて宇宙人…?

https://www.instagram.com/p/CCqTnXwHvf3/

マギーは、猫のようなポーズをして撮ったプリクラなどをアップ。あまりの盛れ具合に「#宇宙人やん」と驚いている。

「昨日はにこちゃんとデート」と2人で過ごしたことを報告した。「お大人にお鮨食べてから、ゲーセン連れてってもらったよ」としたうえで、「クレーンマスターでばんばんとってましたにこる師匠と藤田のクレーンゲームの腕前を褒めた。

「真似してカービィだけとれました」と4枚目の写真では、自身の取ったカービィと共に写る写真もあげている。


関連記事:藤田恵名、髪に目がいかない写真に反響 「お胸が…」「もしやノーブラ?」

 

■目の大きさに驚き

2人で撮られたプリクラをアップしたマギー。本人も「#宇宙人やん」と驚く目の大きさとなっており、ファンも「デカ目にしないほうがいいかも」「ビックリするぐらい目がデカイ」と目のサイズに注目する声が寄せられた。

また、美人2人のツーショットプリクラに「神コンビ。2人とも神々しい…」「無敵美女二人組」「マスクしててもこの2人居たら騒ぎになりそう」といったコメントもみられた。


■クレーンゲームどう思う?

クレーンゲームで遊んだというマギーと藤田。クレーンゲームはある程度コツを覚えないとかなりお金を使ってしまうケースもあるため、ぼったくりと思う人もいるだろう。

しらべぇ編集部が、全国のクレーンゲーム経験者に調査したところ、全体の52.6%が「クレーンゲームはボッタクリだと思う」と答える結果となった。

クレーンゲームグラフ

実際には、少しお金を使った後であれば、店員に頼むと寄せてくれたりする。景品を取る取らないのスリルが楽しいクレーンゲームだが、どうしても取りたいものがあれば店員に頼んでみよう。

・合わせて読みたい→藤田ニコルの気絶ツイートに「大丈夫なの…?」と心配の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代のUFOキャッチャー経験者917名(有効回答数)

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

デートプリクラ宇宙人マギー藤田ニコルクレーンゲーム
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング