出川哲朗、芸人人生が変わった瞬間 ビートたけしが放った一言で…

出川哲朗の芸人人生が変わった瞬間とは。バナナマンとサンドウィッチマンも興味深そうに…

2020/07/16 15:20


 

■ひとりの芸人として…

しかし、この発言によって番組は盛り上がったようで、「ボコボコにされている瞬間に『ウッチャンナンチャンの仲間の出川哲朗』じゃなくて、『ひとりの芸人、出川哲朗』としてスタート地点に立てた」と、芸人人生のターニングポイントを振り返った。

冒頭の予告通りの「リアルガチ」な深い話に、バナナマンとサンドウィッチマンの4人は興味深そうな様子だった。


関連記事:出川哲郎、冠番組にパクリ疑惑 東野幸治「怒ってるわけちゃうけど…」

 

■感謝する恩人がいる人は…

お笑い芸人として売れるチャンスを作ってくれたたけしは、出川にとって恩人と呼べる存在なのだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に「感謝している恩人がいるか」について調査したところ、35.6%が「いる」と回答している。

感謝調査

見事チャンスを掴んで大人気芸人となった出川だが、次は誰かの売れるきっかけを作り出す人物になることがあるのだろうか。

・合わせて読みたい→カミナリ・まなぶ、事務所先輩のサンドウィッチマンに悪態 「全然面白くない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バナナマンサンドウィッチマンビートたけし出川哲朗バナナサンドビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング