指原莉乃、柏木由紀へのギリギリすぎる誕生祝いに「これは惚れる」と反響

誕生日を迎えた柏木由紀に対し、指原莉乃が何とも粋なメッセージを投稿。反響の声が多数上がっている。

2020/07/16 12:30

指原莉乃

15日に誕生日を迎えたAKB48・柏木由紀に、元メンバーで現在はタレントとして活躍する指原莉乃がお祝いのメッセージを送信。そのあまりに粋な演出に、反響の声が多数上がっている。


 

■ラスト20代の誕生日

柏木は15日に29歳の誕生日を迎え、自身のツイッターからも報告。「女性アイドルの賞味期限という概念がいつかなくなりますように」「明るく元気でご機嫌な女性、アイドルをモットーに29歳も楽しみます!」と綴り、笑顔で写ったショットを投稿している。

グループの結束はやはり強いようで、岩立沙穂や歌田初夏をはじめとする多数のAKBメンバーから祝福のリプライが寄せられていた。


関連記事:指原莉乃が語る“時期はずれ”の症状 「自分もなってる」と共感相次ぐ

 

■異彩を放つ指原

日付が変わるのをスタンバイしていたのか、15日の0時台にリプライを送っているケースが多く見られた。しかし、指原は逆に誕生日の終わり際である15日の夜中にお祝いのメッセージを送信。

「おめでとう、最後に言いたかった」と必要最小限のリプライを送り、投稿時間は15日の23時59分という粋な演出をも見せている。この祝い方は柏木のハートをわし摑みにしたようで、柏木本人は「過ぎてる!! って言おうとしたらまさかのちゃんと23:59…好き」とリプライを返していた。


関連記事:指原莉乃、ツイッター裏アカの存在を告白 「平気なの?」と驚きの声

■「めちゃくちゃカッコいい」と反響

指原のツイートを受け、ファンからは「これはお祝いされたほうも嬉しいね」「めちゃくちゃカッコいいんだけど…」「ギリギリを狙うのがスゴい、これは惚れるわ」といったコメントが相次いでいる。

他にも「なるほど、最初じゃなくて最後が良いのか…」といった具合に、指原のお祝いテクニックを分析するリプライも寄せられていた。

・合わせて読みたい→柏木由紀「私だけ合成?」 10年前のジャケ写公開して自虐、指原莉乃も反応

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能誕生日ツイッター指原莉乃柏木由紀お祝い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング