フワちゃん、和田アキ子との写真に波紋相次ぐ「あり得ない」「もっとやれ」

フワちゃんが、和田アキ子とのツーショット写真をツイッターに投稿。ユーザーからは賛否の声が上がっており…。

エンタメ

2020/07/16 17:20

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが、自身のツイッターを更新。投稿された和田アキ子との写真と、本文の言い回しがネット上で波紋を呼んでいる。



 

■いつものフワちゃんなのだが…

15日夜、フワちゃんは和田とのツーショット写真を公開。こちらは同日に放送された『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で2人が共演した際のオフショットと思われる。

フワちゃんも和田も笑顔でピースサインを見せており、ツイート本文にも「アッコだいすき」と綴られていた。


関連記事:フワちゃん、共演NGの“人物” 「MCの番組きたらゴールデンでも断る」

 

■賛否の声が上がる事態に

フワちゃんといえば、自由で天真爛漫すぎるキャラクターが持ち味。これまでも「呼び捨て」や「タメ口」といったスタイルを貫いてきたのだが、芸能界の大物である和田を呼び捨てすることに疑問を感じたユーザーも多いようだ。

リプライを見ると、「さすがにさん付けしようよ…」「アッコさん呼び捨てにするのはあり得ないでしょ」といった声が少なからず寄せられている。

一方で「全く気にならない」というファンも多く、「フワちゃんのことだから、ちゃんと本人に許可とって呼び捨てにしてると思う」「本人たちにしか分からない関係性ってあるし、周りがどうこう言う話ではないのでは…」などのコメントも散見された。


■過激すぎる愛情表現も

ちなみにフワちゃんは以前、話題に対する過激な愛情表現で注目を集めたことが。5日に投稿されたツイートでは、楽屋入り口に貼られている「和田アキ子様」という張り紙に大量のキスマークをつけた写真を公開している。

本文では「あたしアッコ好き〜」と綴られ、こちらの投稿に対しても「いいぞ、もっとやれ」「呼び捨てもキスもやりすぎでは…」など、賛否の声が上がっていた。

・合わせて読みたい→フワちゃん、パパラッチ超えの楽屋直撃写真が話題 「めっちゃレア」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ