指原莉乃、彼氏にしたい職業ランキングに一言 「最高にカッコいい」と称賛

『今くら』で令和版・彼氏にしたい職業ランキングを紹介。指原莉乃の発言に注目が集まる。

2020/07/16 16:40

指原莉乃

タレントの指原莉乃が15日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。「彼氏にしたい職業ランキング」を見ての反応が注目を集めている。



 

■職業ランキングをバッサリ

番組では、CAやモデルなどの「意識高い系女子」が選ぶ、イケてる男性の職業をランキング形式で発表。「インスタフォロワー3万人超え美容師」「登録者数10万人以上のユーチューバー」がランクインするなど、ネットをうまく活用している男性を評価する女性も少なくないようだ。

気になる1位は「メガ系企業デベロッパー」、2位は「大手企業エンジニア卒IT起業家」、そして3位は「法曹三者(とくに弁護士)」で、年収だけでなく勤務条件なども加味されているという。

ランキングについてコメントを求められた指原は、「絶対、自分で稼いでやるって今決めました」とバッサリ切り捨てた。


関連記事:指原莉乃、柏木由紀へのギリギリすぎる誕生祝いに「これは惚れる」と反響

 

■SNSで反響続出

ランクインした職業はいずれも年収面で魅力的な職業だが、自らの能力で稼ぎたいと宣言した指原にSNS上では「最高にカッコよかった」「私も働いて金稼ぐぞ」「好感度が爆上がりした」と反響が続出。

また、番組なのでお金の話をするなど、高収入を隠さない姿勢に「稼いでますキャラ大好き」「尊敬しかない」といった声もあがっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■高収入はスゴい?
年収職業指原莉乃インスタグラム今夜くらべてみましたストーリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング