『スッキリ』近藤春菜、奥平大兼に贈った「思春期の悩み」改善策が秀逸すぎ

『スッキリ』(日本テレビ系)に、いま注目の新人俳優・奥平大兼が出演。奥平の悩みに近藤春菜が言い放った言葉が秀逸だった。

ハリセンボン・近藤春菜

16日に放送された『スッキリ』(日本テレビ系)に、いま注目の新人俳優・奥平大兼が出演。

女性とうまく話すことができないと悩む高校生の奥平に、番組MCの「ハリセンボン」近藤春菜が大人の女性として見事すぎるアドバイスを贈った。



 

■長澤の強烈ビンタを受けて…

俳優デビュー作となった映画『MOTHER マザー』で主演・長澤まさみの息子役を熱演し、話題を集めている奥平。

この日はゲストとしてスタジオに登場し、劇中、長澤に強烈な平手打ちを食らうシーンについて「リハーサルでは“空”だったのですが、本番では本気でビンタされてパニックに…。そのおかげで迫真のシーンになりました」(笑)」と吐露するなど、撮影時の裏話を次々明かしていった。


関連記事:『スッキリ』看護師からの“お願い”にスタジオ絶句 「恐怖で泣いている」

 

■「なんでかしら」

トーク後半では、思春期真っ只中である奥平の「女性と話すのが苦手」という悩みを春菜と、番組MCの加藤浩次が聞いてあげるという展開に。

「緊張でうまくしゃべれなくなっちゃう。カッコつけようと意識しちゃうみたい」と悩みを打ち明けると、加藤は「春菜とは話しやすい?」と質問。一瞬我に返った奥平が「あ…話しやすいですね…」と答えると、春菜は「なんでかしら」と間髪入れず自虐的なツッコミを飛ばしスタジオを沸かせていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■春菜が贈った言葉
映画思春期俳優ハリセンボン近藤春菜日本テレビ調査長澤まさみ加藤浩次スッキリ奥平大兼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング