『スッキリ』近藤春菜、奥平大兼に贈った「思春期の悩み」改善策が秀逸すぎ

『スッキリ』(日本テレビ系)に、いま注目の新人俳優・奥平大兼が出演。奥平の悩みに近藤春菜が言い放った言葉が秀逸だった。


 

■春菜が贈った言葉

さらに加藤は「その年代の頃は、僕も女性を意識していましたよ。常に意識していた。話すとなると緊張しちゃって。だから正常。相手をあえて意識して話すことも大事」と、奥平に助言。

続いてアドバイス役に回った春菜はドヤ顔で「経験! 経験っ!」と、豪快ながらシンプルな言葉を贈り、加藤に「そんな(恋愛体験)してきてないはずですけどね…」とツッコミ返されると、再びスタジオ内には爆笑の声が上がっていた。


関連記事:千鳥・大悟、“変なおじさん”と共演した近藤春菜に嫉妬 「芸人では少ない」

 

■半数以上は「人見知り」

まだ16歳と若く、芸能界歴も浅い奥平。思春期というのに加え、いきなり華やかな芸能界入りし人見知りを発動してしまった可能性もあるかもしれない。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査を実施した結果、全体の57.5%が「人見知りする」と回答。

人見知り

半数以上の人が初めて出会った人とのコミュニケーションで緊張してしまうわけで、春菜のアドバイス通り女性との会話経験などが、今後きっと緊張を和らげてくれるはずだ。

・合わせて読みたい→『スッキリ』近藤春菜が“体調不良”で番組を欠席 その理由に「大丈夫なの…?」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代男女1,844名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画思春期俳優ハリセンボン近藤春菜日本テレビ調査長澤まさみ加藤浩次スッキリ奥平大兼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング