元朝青龍、結婚発表に祝福の声 相手女性の美貌に注目するファンも

元朝青龍が結婚を報告。ファンからは祝福の声が相次いでいる。

エンタメ

2020/07/16 14:30

朝青龍
(画像は朝青龍の公式ツイッターのスクリーンショット)

15日、元横綱の朝青龍こと、ドルゴルスレン・ダグワドルジ氏が、自身のツイッターで結婚を発表。SNS上では祝福の声が相次いでいる。



 

■結婚を報告

ダグワドルジ氏は同日の投稿で「結婚する事になりました。宜しく」と結婚を報告。結婚相手と思われる女性とのツーショットをアップした。

山と草原、青空が広がる美しい自然をバックに肩を寄せ合う写真は、幸せオーラに溢れている。


関連記事:武田真治、幸せいっぱいの結婚報告 お相手は22歳差モデルの静まなみ

 

■「末永くお幸せに」と祝福の声相次ぐ

ダグワドルジ氏の結婚報告を受け、ファンからは「横綱! 結婚おめでとうございます!」「末永くお幸せにしてください」「わざわざ日本語での、日本のファンへ向けてのツイートありがとうございます!」とお祝いのメッセージが相次いだ。

また、「奥様の美貌と素敵な写真に見惚れました」「奥さんめちゃくちゃ美人じゃん…」「朝青龍、勝ち組かよ…」など、お相手女性の美貌に見惚れてしまったというファンも多数。

2010年に大相撲を引退した後、故郷のモンゴルで実業家として活動しているダグワドルジ氏。プライベートでも幸せをつかんだようだ。

・合わせて読みたい→アニソン界の女王・水樹奈々が結婚を報告 実年齢に驚く声も

(文/しらべぇ編集部・北田力也

この記事の画像(1枚)