山本彩 金箔ヘアアレンジにファン衝撃 「新しい使い方」「ゴージャス」

山本彩が、ピンク色に染めた派手髪に金箔を散りばめたヘアアレンジを公開。ネット上では驚きの声が広がった。

2020/07/16 20:20

山本彩

元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩が16日までに自身のインスタグラムを更新。生誕祭イベントのオフショットを公開した。



 

■ピンク髪に金箔アレンジ

今月14日に27回目の誕生日を迎え、同日にはバースデーイベントとしてライブ配信を行った山本。今回は「お衣装めっかわでした」と、ロックテイストの衣装や、ステージ上でアコースティックギターを演奏する様子、熱唱する姿を写真で披露した。

ピンク色に染めた派手髪に、光輝く金箔がを散りばめられている、イベント当日のヘアアレンジもアップ。「ヘアアレンジで何と金箔が散りばめられておりました」と、めずらしいセットに、山本自身も驚きの様子だった。

https://www.instagram.com/p/CCqM7qRB5ra/


関連記事:加藤紗里、トリートメントコースの値段がヤバすぎる 「あの噂の…」

 

■「ゴージャス」「ヘアの宝石箱」

新型コロナウイルスの影響もあってか、久々の開催となった今回のライブ。ツイッターでは「緊張もありつつ皆さんと一緒に歌って一体感を感じたりお祭り気分で遊べてめちゃめちゃ楽しかったです 27歳、最高の始まり」と満足気につづった。

楽しんだのはファンも同じだったようで、ネット上には「最高の時間をありがとう」「イベントめちゃくちゃ楽しかったああああ!」の声が。他にも、誕生日を祝福するメッセージが殺到した。

中でも、注目を集めたのはピンクヘアー&金箔のアレンジ。「金箔の新しい使い方知りました」「ゴージャス」「ヘアアレンジに金箔を使うなんてすごい時代になったなぁ」「ヘアの宝石箱」「ピンクと金がよく合ってる」と反響コメントが相次いだ。


関連記事:はあちゅう氏、人生最後のド派手髪公開 「もうこの先絶対にない」

 

■茶や金以外の髪色経験者は…

複数の髪止めとピアスもアクセントになり、より輝いているように見える今回のヘアアレンジ。

ちなみに、しらべぇ編集部が以前、全国の10代~60代の男女1,653名を対象に「髪色」に関する意識調査を実施したところ、「黒・茶・金以外の髪色にしたことがある」と回答した人は、全体で1割強程度であった。

調査カラーリング

これまでは、アッシュ系のヘアーカラーのイメージが強かった山本。ピンク色に染めたことだけでも十分衝撃だったが、金箔が添えられていることで、より大きな反響を呼んでいた。

・合わせて読みたい→加藤紗里、トリートメントコースの値段がヤバすぎる 「あの噂の…」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ツイッターNMB48インスタグラム山本彩生誕祭金箔新型コロナウイルスピンク髪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング