芹那、4キロ痩せた近影に驚き 「ほそーい」「アスリート並み」

半年前からセルフエステに通い、ストイックにボディメイクに励んできた芹那。4キロ絞った圧巻の美ボディに、絶賛の声が相次いでいる

エンタメ

2020/07/16 21:30

SDN48の元メンバーでタレントの芹那が、15日に自身のインスタグラムやブログを更新。セルフエステに通い、4キロ痩せたという全身ショットを公開した。



 

 

■半年で4キロ減に成功

セルフエステに半年ほど通っているという芹那。地道な努力で体重は4キロ程落ちたものの、筋肉量の低下は1キロほどに留まっているそうで、「いい感じ」と、理想的なボディメイクができているよう。

セルフエステの他にも、タクシーに乗る機会を減らし、移動の際は最低でも30分~1時間は歩く生活を心がけ、自宅でもトレーニングに励むというストイックぶり。

食事にも気を遣っているようで「こんどはおうちで簡単ヘルシー料理のご紹介もしていこっと」ともつづっている。


関連記事:最上もが、大胆イメチェンに驚きの声 「別次元の存在みたい」

 

■「ほそーい」「素敵」と反響

ブログやインスタグラムには、それぞれ施術用のウェアを着用した全身ショットが添えられており、引き締まった美ボディは圧巻。

ファンからは「スタイル良すぎて羨ましい」「せりちゃん、痩せた! とゆーか、しまったね! きれい」「体脂肪率がえらいことになってるんじゃない? アスリート並みとか」と、絶賛の声が殺到している。

しかし、努力家でストイックな様子に「細くない? 40キロある?」と、少々心配する声も見られた。


■約4割「夏までに痩せたい」

日々のたゆまぬ努力によって、よりいっそう美貌に磨きがかかっている芹那。彼女の投稿に感化され、ダイエットを決意したファンも少なくない様子。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に「ダイエット」に関する意識調査を実施したところ、全体で4割の人が「夏までに痩せたいと毎年思っている」と回答した。

痩せたい

インスタグラムでは、ボディメイクだけでなく、ビューラーを辞めてまつ毛美容液で「まつ育」をしたり、全身徹底して自分磨きに励んでいる様子を投稿している芹那。ファンからは「より魅力的になっている」との声も多い。

・合わせて読みたい→河北麻友子、シースルーコーデで大胆露出 「足すけすけ」と心配の声も

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)