Fカップグラドル・星那美月が沖縄ロケで赤面 最高すぎるバニーを堪能

グラビアアイドルの星那美月が自身12枚目となるDVD『水玉タレントプロモーション』(ジェイ・フォース)の発売を記念したイベントに登場。

グラビア

2020/07/17 21:20

星那美月

バニーガール愛好家であり、バニーの魅力を世に伝えるグラビアアイドルの星那美月が、最新のイメージDVD『水玉タレントプロモーション』(ジェイ・フォース)を発売。その発売記念イベントにしらベぇ編集部が駆けつけた。


画像をもっと見る
 

 

■沖縄の離島で撮影

星那美月

自身12枚目となる本作は、3月の末に沖縄の離島で撮影。2泊3日で行われたロケでは、天候に恵まれなかったようで「ずっとくもりで風が強くて…」と苦笑いを浮かべていた。

とはいえ、沖縄ではパワースポット巡りや、綺麗な海を散歩するなど、星奈も撮影を楽しんだようだ。


関連記事:韓国の美女イ・リンがグラビア界に進撃 コスプレ姿を大胆披露

 

■お気に入りのシーンは…

本作の見所について「ふたりで旅行に行っている感じを見ている人に体感してもらいたい」と語った。

また、自身のお気に入りのシーンについて「シンビジっていう崖のスポットがあるんですけど、海がめっちゃ綺麗でオススメです」と嬉しそうに語っており、沖縄の隠れ家的スポットでの撮影を楽しんだ様子。


■魅力的な衣装に釘付け

星那美月

「バニーガール向上委員会」に所属している星那。本作は2枚組となっているのだが、そのうちの1枚は丸ごとバニーガールのコスチュームで撮影されているというから驚きだ。

また、もう1枚のDVDでは、「アイドルにカメラを渡したらこんなモノが撮れた」というコンセプトのもと、星那が自身で撮影した映像を収録しており、「素」が垣間見える作品となっているとのこと。自撮りしたという、部屋で寝る時のシーンについては「ほんとにすっぴんだった…」と恥ずかしがる一幕も。

普段なかなか拝めない貴重なシーンが詰まった本作。ぜひチェックしてもらいたい。


【星那美月(ほしな・みつき)】

1992年11月30日生まれ/T162・B85(F)・W58・H85/血液型:A型/千葉県出身/趣味:ピアノ、旅行、コスプレ/特技:料理、ピアノ

・合わせて読みたい→島育ちの田中美佐子が見届け人に! 『こんな田舎に高レビュー』離島編を放送

(文/しらべぇ編集部・北田力也 撮影/HIRO)

この記事の画像(3枚)