スギちゃん、ワイルドすぎる前髪の生え際に驚き 「こわいよ…」

スギちゃんの前髪に注目が集まる。「どうなっているの」という声が続出した。

エンタメ

2020/07/17 07:20

スギちゃん

お笑いタレントのスギちゃんが15日に自身のインスタグラムを更新。ワイルドすぎる前髪が話題となっている。



 

■前髪の一部が独立している?

帰宅したが、疲れて玄関で寝てしまったとつづったスギちゃんは、妻が撮ったという写真4枚を公開。1枚目は、玄関で手を広げて寝ているほのぼのとした写真だが、2枚目の写真で異変が。

なんと一部の前髪が束になり独立し、前髪の生え際までの毛がなくなっているのだ。これにはスギちゃんも「前髪どうなっているんだぜぇ。ワイルドだぜぇ」とコメントを添えていた。


関連記事:香取慎吾、崩れた前髪とサングラス姿でもかっこいい 「破壊力半端ない…」

 

■トレードマークの髪型の影響も…

この投稿に対してネットでは「どこから毛が生えている」「笑いすぎてお腹が痛い」「ワイルドすぎるぜぇ」との爆笑の声や、「前髪こわいよ」「そんなことあるの」という驚きの声もあがっていた。もしかすると、トレードマークの生え際からチョロっと垂らしている髪型の影響があるのだろうか。

その他には「さすが奥様」「愛を感じる」「微笑ましいですね」「ナイス奥さん」など、スギちゃんの妻に対してのコメントも多くみられた。


■妻のマッサージ中にも寝てしまう

じつは過去にも、妻が撮ったおもしろい画像や動画が公開されている。とくに反響が大きかったのは、妻の足をマッサージしながら寝てしまうスギちゃんの動画で、目を瞑って頭をフラフラさせながら足を揉んでいる姿は「愛くるしい」と話題にもなった。

「ワイルドだろぉ~」というフレーズで一世を風靡したスギちゃんだが、プライベートでは優しい夫のよう。仲睦まじい様子は投稿を見るかぎり伝わるが、はたしてワイルドすぎる前髪の正体は一体なんだったのだろうか…。

・合わせて読みたい→トレエン斎藤の“前髪を結んだ写真”に心配の声 「すごく引っ張られてる」

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太

この記事の画像(1枚)