橋本環奈、ヤバ過ぎる悪女顔ショットにファン悶絶 「このかわいさは罪」

女優の橋本環奈がファンクラブ開設1年を記念してツイッターを更新。ファンからは歓喜の声が相次いだ。

2020/07/17 07:40


 

■「このかわいさは罪」と絶賛の声

悪女顔の写真を受け、ファンからは「悪そうな顔しててもめちゃくちゃかわいいな…」「いつどんな時みても惚れる」「このかわいさは罪ですよ」と絶賛する声が相次いだ。

また、橋本の圧倒的な美貌の虜になってしまった人も多い模様。投稿には「お願いします! 僕と結婚してください!」「院長がかわいすぎて立ち眩みがしたので、入院してもいいでしょうか?」といった熱狂的なファンからのラブコールも寄せられていた。


関連記事:橋本環奈、衝撃の猫耳ヘアにファン悶絶 「かわいさが暴走してる」

 

■ファンクラブに加入した経験のある人は…

今回の投稿には「これまで悩んでたけど、ファンクラブ加入を決めました…!」といったコメントも。これまでに、ファンクラブに入会したことのある人はどれほどいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国の10〜60代の男女1,844名に調査したところ、全体の28.8%が「なんらかの公式ファンクラブに入ったことがある」と回答した。

ファンクラブ加入経験

橋本の悪女顔に見惚れたファンも多かった今回の投稿。次はどんなオフショット投稿で魅了してくれるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→橋本環奈の透け感ワンピ姿が尊い 「天使ですか?」「神聖」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター自撮り写真橋本環奈ファンクラブオフショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング