橋本環奈、ヤバ過ぎる悪女顔ショットにファン悶絶 「このかわいさは罪」

女優の橋本環奈がファンクラブ開設1年を記念してツイッターを更新。ファンからは歓喜の声が相次いだ。

2020/07/17 07:40

橋本環奈

15日、女優の橋本環奈がツイッターを更新。自身のファンクラブ設立1年を記念した投稿に、多くの反響が寄せられている。



 

■ファンクラブ開設1年を祝って…

橋本は投稿で自身のファンクラブ「橋本純情内科」を開設して1年が経ったことを報告。内科をモチーフとしているファンクラブでは、橋本のことを「院長」、ファンのことを患者と掛けて「環者」と呼んでいるようだ。

投稿内で橋本は「いつも通院して下さっている環者の皆様、本当にありがとうございます。皆様からのお祝い投稿とても嬉しいです」と感謝をつづった。


関連記事:郵便物荒らしに遭ったファン 橋本環奈の直リプが「神対応」と話題に

 

■悪女顔で悩殺

また投稿で橋本は「載せられる写真がなく、こんな悪そうな顔ですみません」と添え、ニヤリと不敵な笑みを浮かべた写真をアップ。手に絵の具を付け、今にもいたずらをしてきそうな雰囲気が漂っている。

上目遣いを巧みに用いた「悪女顔」は、ファンの心をグッと掴んだに違いない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「このかわいさは罪」と絶賛の声
ツイッター自撮り写真橋本環奈ファンクラブオフショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング